施工事例

works

家族で楽しむ芝生とデッキの庭

2012/10/22

家族で楽しむ芝生とデッキの庭

元気な男の子3兄弟が遊ぶお庭。
広々としたスペース全体に砕石が敷かれていました。
お子様たちが走り回って遊ぶには少し危なく、
使っていないスペースには雑草が生えている状態。
思い切り走り回れるように芝生に変えたい、というご要望でした。

まずはお子様たちの遊び場になっているバスケットゴールや
サッカーゴールのある場所は芝生広場に。
軒下など芝生が育ちにくい場所はコンクリート平板を敷いて
通り道をつくりました。

木樹脂デッキも新設。
メンテナンスの負担がかかりすぎないようデッキ
まわりは防草シートと砂実を敷いています。

これでバスケットもサッカーもし放題。
庭の片隅の赤い車も心なしかうれしそうに見えますね♪

pagetop
loading