ブログ

weblog

外構屋さんの七つ道具2 -グリーンテリア

エクステリア&ガーデン グリーンテリアのノナカです。

年始にカメラが壊れたとご報告しましたが、ようやく新しい
カメラを手に入れました。

かわいいミラーレスがいっぱい出ているし、そろそろ一眼デビュー?!
などと思っていた矢先に壊れてしまったコンデジ。
一眼はほしいけど、いつでもバッグに放り込んでおけるコンデジは
現地調査や設計のネタ集めなどいまや外構屋の必需品です。
ということで新たな相棒はリコーのCX5となりました。
本当は同じリコーでもGRいいなあ、、と思ったのですが、
GRも一眼も私の腕では扱いきれるわけもなく、これでゆるゆる練習
していこうと思います。

早速うれしがって撮った芦屋のサクラ↓

撮影も加工もかなり怪しい腕前ですが、こんな感じでこれからも外構屋の
日常をお届けしていきたいと思います。

pagetop
loading