ブログ

blog

婚活パーティー2016芦屋の記事一覧

昨日は青年部員でもある芦屋市涼風町のミズノスポーツプラザ潮芦屋で
過去最高100名を超す婚活パーティーがありました!

お忙しい中、駆けつけていただいた芦屋神社の山西宮司様がご祈祷された縁結びのお守りを参加者全員にプレゼントしていただいたり

参加者の親睦を深めるために浜を掃除したり

昼からはBBQをして良いご縁をさがしていただき

カクテル作り体験などでより一層、ご縁を深めていただきました!

結果は9組のカップル成立となりました(^^)
おめでとうございます!

この婚活はイベントでカップルになった方々が結婚して芦屋市に住んでいただき
芦屋市が活性することが目的になっております。

外構・庭・テラス・駐車場の工事とは関係ないのですが所属してる
芦屋市商工会青年部のイベントで婚活パーティーを開催します!

毎年多数のカップルになっていただき
その中で数組がご結婚されております(^^)

体験型なので楽しい事まちがいなし
ぜひご参加ください♪

JR芦屋駅にも置いてあります!

pagetop
loading