ブログ

blog

リフォーム キッチン トイレ 風呂 壁紙クロス神戸市の記事一覧

数十年お付合いをしていただいているお客様から
離れの建替えをするか、改修するかのご相談をいただきました。
人が生活してないのであれば建物もしっかりしているので、今回は改修の方向で提案。
下屋や窓枠・庇・鉄骨階段・シャッターなどの塗装とテラス屋根の遣り替え、
トユの遣り替えのご注文をいただきました。

工事は本日完了。
施主様はこれまで建物のリフォーム工事で大変な思いをされたこともあったそうなのですが、
今回グリーンテリアの協力工事店さんの仕事ぶりには大変喜んでくださり、
今後は収益物件はじめ、全件管理のご依頼をいただきました(^^)

N様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

建物のことでも意外と外まわりと併せて考えたほうがよいことも多々あります。
お住まいの様々なお困りごと、この部分はどこに相談したらよいのだろうと悩まれたら
お気軽にグリーンテリアまでどうぞ。

この度一部上場企業様の不動産会社の管理委託を約260棟ほど
させていただくことになりました。

推薦してくださったのは昔から一緒に仕事をさせていただいている方で、
組織編成が変わって新たに管理業務を担当する『しっかりしている会社』
を探されていたとのこと。
下請け会社も多数ある中でグリーンテリアを選んでいただきましたこと、
心より感謝申しあげます。
おかげさまで協力工事店さんも10社ほど増えました(^^♪
精一杯良い設計・施工をさせていただいてご信頼をいただけていること
本当に光栄です。

協力工事店さんと共に良い仕事をさせていただき、お客様に喜んでいただける様に
これからも頑張っていきます!

covid-19の影響もようやく少し落ち着いてきましたが、
この大変な時期に嬉しい報告を受けました!

CAD設計のコンテストで当社の設計が優秀賞を受賞しました(^^♪

架空の物件ですが、構造等も考えられており今すぐにでも
施工可能な設計になっております。
ぜひともこんな空間を我が家に!という方はグリーンテリアまで(^^)

野中さん、おめでとう!

グリーンテリアはお客様からのリピート注文が多いと思います。
本当に満足していただいている結果が表れているのだな~と
クレームなく仕事をさせていただいていることに協力業者と共に感謝しております。

最近の工事では、親御さん宅のお庭の整理、建物リフォームに伴うお庭の改修、
うっそうとして病虫害が頻発していたお庭をきれいに、空いている土地を駐車場に、
壊れた井戸のポンプのやりかえ、生垣が弱ってきたのでフェンスに・・・
など、お声を掛けていただけて本当にありがたいです。

これからもみなさまがお困りのときに頼りにしていただける、喜んでいただけるグリーンテリアを
協力工事店と一丸となりつくっていきます。

芦屋出身の貴景勝関、大関昇進おめでとうございます!

つい先日、偶然にも写真を撮っていただいたところだったのでうれしくてアップ(^^)
御大も含めた、全員で撮った写真はアップ出来ませんが・・・。

今日は以前につくらせていただいたお庭に自動灌水追加の工事。
F様ありがとうございます。

お客様が四季折々の変化をとても楽しんでお手入れをしてくださっていて、
年数を経てお庭がとてもよい感じになってきています。
ちょうど今は芽吹きや早春の花の季節。
設計の野中女史もあれこれ発見してお客様と一緒に喜んでいました(^^)

プライベート畑ではブロッコリーが最後の収穫。
そろそろ夏に向けた野菜との入れ替えの準備をされているところです。
水菜はすでに菜の花が咲き、もう少ししたらシュンギクの花も咲くのだと、
家庭菜園ならではの野菜の姿も楽しんでくださっています。

お庭は工事完了がスタート。
グリーンテリアはつくって終わりではなく、そこからお客様と末永くお付き合いさせていただく会社です(^^)/

先日ブログに書かせていただいた時は外装塗装工事中だったお宅。
工事が完了し無事にお引渡しさせていただきました!

開業してすぐの頃に外構改修工事でお世話になったお客様。
今回も当時お世話になった施工メンバーでまた外装塗装&オーニング・ウッドデッキ・庭工事をさせていただけて
お客様との再会に担当者一同喜びもひとしおです。
当社でさせていただいた外構工事なので経年変化で気になる個所については
今回の工事にはない工種の協力工事店さんも来てくれました(^^)/

↓駆けつけて来てくれた協力工事店さん(^^)・・・(シンごめん。同級生LINEのアップ写真しかなかった(;O;))

・・・からの、台風被害で影響はなかったのですが、今後の台風に備えて
芦屋の先輩からのご依頼で私道の松の木を伐採させていただきました(^^ゞ

チームグリーンテリアはお客様に喜んでいただくために一丸となって頑張っています!

最後に・・・
貴景勝優勝おめでとう!!(↓青年部員が沢山写ってたので)

以前に外構・庭工事でお世話になったお客様が新しいお宅をご購入されて、
また外構、お庭をグリーンテリアさんで、と工事のご注文をいただきました!

お客様のお話によると、以前のお住まいの売却にあたって、
工事させていただいた外構・庭の仕上がりによって建物評価が上がったのだそうです。
建物と調和する外構設計を心がけるグリーンテリアとしても大変うれしいことです。

「きちんとしたプラン提案、現場構造、仕上がりがお客様の資産を守る事になる。」
と協力工事店さんと常々話します。
今日もその事を胸に刻み、現場にのぞませていただきました(^^)

グリーンテリアでは剪定など庭の管理も承っております!

先日、以前に工事させていただいた外構、庭の成長状況の確認と
メンテナンスの打合せも兼ねてお客様宅を訪問。

1件目はご自宅とお子様の家の外構・庭工事をさせていただいたお客様のところへ。
既存石を使ったお庭の仕上がりや野中女史こだわりの植栽デザインなどご満足頂いているようで、
所有されているまた別のハイツの植栽のやり替え工事のご注文をいただきました。

2件目は来客が多いお客様の見せる花壇と食べる花壇(菜園)があるお庭。
コチラもまた野中女史こだわりの植栽。
陽当たりが良くモッサモサになっていたので、メンテナンスのご注文をいただきました。

どちらのお宅もお客様がお庭のある暮らしを楽しんで、日々愛情を持ってお手入れをしてくださっていて、
とてもきれいになっていました。
ありがとうございます!

グリーンテリアはお客様からいただくリピート注文が多く、本当にありがたいです。
それだけ仕事に対する姿勢・仕上がりを喜んでいただけていると信じています(^^)

家族で楽しんでいただく庭を創らせていただきましたお客様から
ありがたいメッセージをいただきました(^^)

株式会社グリーンテリア
津川社長 様

御世話になっております。
施工していただいた庭ですが、子供たちは
大変喜び、走り回ったりウッドデッキからジャンプしたりと
楽しんでおります。
また、花壇に植えていただいたローズマリーは早速、妻が
料理に使っておりました。
リビング・ダイニングから見える景色も家族みんな気に入っております。
ありがとうございました。

M様これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様に喜んでいただく為にteamグリーンテリアは一丸となって頑張ります!

人工芝の庭が完成しました!
工事中でしたが早速にお子様がデッキの上で食事をするぐらい喜んでいただき
お客様からは「全然、見た目に分からないし樹と良い感じですね~」と言っていただきました(^^)

工事中も通行されてる方から綺麗な芝ですね~と声を掛けられたので
人工芝だと説明させていただきましたが本当によくできてると思います。

M様ありがとうございます。

後は駐車場工事です。まだまだ頑張りますので宜しくお願い致します。

pagetop
loading