ブログ

weblog

べたですが・・・バレンタインデー。

昨日はバレンタインデー。
世の男性は「そんなもん」と言い平然を装いながら「貰えるのか。どうかな~」とソワソワしたのでは。

でもやっぱり貰ったら嬉しいですよね~。

僕は昨日、休みをとって業界の女子会に参加していた野中さんがわざわざこれを届けに来てくれました。↓

で、さらに一緒に参加されてたKさんからも↓

俗にいう『お土産』ですね。。

Kさんありがとうございます!

でも、家に帰れば前日に深夜まで娘が大量に作っていたクッキーが待ってるはず。

で、家に帰ると・・・。

・・・・ナイデス。昨夜の疲れで寝てます。
僕の分は・・・?

嫁に聞くとあの大量のクッキーは「彼氏」と「友達」の分だったようです。
まぁー彼氏の分は綺麗な箱に入っててオシャレな紙袋でしたよ。
友達の分はカワイイ袋に入ってましたよ。

僕と息子は作ってる最中の生焼けかどうか確かめる味見と焼き過ぎクッキー(T_T)

今日、そんな僕のところに代理店の担当S課長が幼稚園年長さんの娘さんにもらった手紙を持って見せびらかしに来てくれました。
決して殺意は芽生えませんでしたよ(^^)

date : 2013-02-15

category : プライベート

pagetop
loading