ブログ

weblog

冬の庭工事 ‐グリーンテリア 芦屋

エクステリア&ガーデン グリーンテリアのノナカです。

寒くなってきたなと思っていたら、昨日は芦屋でも
ハラハラと雪が舞う様子が見られました。

「冬でも工事ってするんですか?」とよく聞かれますが、
ほんの小1時間の立会だけでも体が芯から冷えて
しまうような寒さの中でも協力業者さんたちは毎日
外でがんばってくれています。

おかげさまでこちらのお庭の工事ももうあと
ひと息で完了。
(完了前にひとつ大仕事が残っているのですが…)

中盤不安定な天候にかなり悩まされましたが
グリーンテリアの総力を結集してとても
いい感じに仕上がりそうな予感です。

この時期の工事では落葉樹はすっかり葉がなく
常緑のものも少し色がくすんだ状態。
工事完了の感動もひとしおですが、春植物が
芽吹く頃にはまた新たな喜びを感じていただける
のではないかと思います。

pagetop
loading