ブログ

weblog

外構造園設計施工 伊丹市 -グリーンテリア芦屋

伊丹で外構造園の設計施工させていただいたお客様から
BBQのお誘いをいただいて行ってきました!

BBQといえば屋外で熱い中汗ダラダラでお肉を食べるものと思っていましたが、
さすがF様です、僕らの予想の上を行っておられました。

カッコ良いアメリカ製のBBQグリルがバルコニーに設置してあり
F様が焼いてくださって、参加者はクーラーの効いた部屋で食べる・飲むスタイル。
肉はすごく良い肉で美味しすぎました(^^)


その中でF様ご夫妻がグリーンテリアの樹と花のセンスを褒めてくださり、
他の参加者の方からも『次の案件が出たら是非におねがいします。』と
言っていただきました。

グリーンテリアが大切にしている事は間違いでは無いと改めて思いました。

F様、BBQと2次会までありがとうございました!

pagetop
loading