ブログ

weblog

雨の休日 -グリーンテリア 芦屋

エクステリア&ガーデン グリーンテリアのノナカです。

日中はまだまだ暑い日もありますが、空の高さに季節が変わったことを感じます。

昨年は雨が少なく暑い夏だったと記憶していますが、今年は本当によく降りました。
故郷高知はお盆前に雨台風と風台風(しかもどちらも尋常じゃない強さのやつ)
が連続してやってきて、実家や友人たちは無事だったものの、
浸水など各地かなりのダメージがあったようです。
お盆に入ってからも週間予報は雨ばかりの状態で、夏休みはゆっくり本でも読んで
過ごそうかなと思っていましたが、結局雨なりになにかと忙しい休暇となりました。
いつもながら全然タイムリーじゃありませんが、そんな休暇の様子もまた
ゆるゆるご紹介できたらと思います。

pagetop
loading