ブログ

weblog

三協立山アルミ グランフローア(旧ニュービッグバルコニー)で駐車場有効利用‐グリーンテリア芦屋

三協立山アルミのグランフローア(旧ニュービッグバルコニー)が完成しました!

高台の為、お庭を広げたいとのご希望でしたのでグランフローアをご提案させていただきました。

↓着工前は雨で自転車・車が濡れて乗り降りが大変、庭は狭くて使い勝手が中途半端でした。

↓工事途中。協力工事店さんが頑張ってくれてます。

↓完成。

↓完成後に嬉しいメールもいただきました。

津川様 

このたびは、大変お世話になりました

設計を決める過程では、私どもの希望を伝えるたびに、私どもが納得行くまで何度も強度計算や図面の書き直しをしていただき、また具体的にイメージできるよう様々な配慮もしていただきました お陰で、心残りのない納得のいくデッキを安心して注文することができました

また工事中は、モルタルの仕上げなど細かなところまで私どものこだわりを理解して、希望を叶えていただき、本当にありがとうございました

ご近所さんにも「素敵なデッキができたね」と声をかけていただき、とても嬉しかったです

主人は、休日一人で過ごしているときに、デッキに腰をかけて庭や家を眺めながらお茶を楽しんだようです 気持ちよかったと言っていました

娘は、休日にデッキで試験勉強をして気分転換していました

息子は、休日も学校から帰宅後も、暇さえあればデッキで過ごしています まるで息子の部屋がもう一つ増えたようです

私は、これからお友達とティータイムを楽しんだり、デッキのガーデニングや庭作りを少しずつ進めていくのが楽しみです

津川さんのお陰でますますお気に入りの家になりました
ありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからもグリーンテリアは協力工事店さん・メーカーさんと共にお客様に喜んでいただける
ご提案と工事をさせていただきますのでお気軽にご相談ください!

pagetop
loading