ブログ

weblog

初夏の芦屋 -グリーンテリア

エクステリア&ガーデン グリーンテリアのノナカです。

ゴールデンウィーク最終日、みなさまいかがお過ごしですか。
グリーンテリアは昨日までお休みさせていただき、世間より一日早く
本日よりオープンしました。

春はまだかと思っている間にすっかり初夏です。
グリーンテリアの事務所から見えるケヤキ並木は刻一刻と変化して
昨年ここへきた頃に近い景色になってきました。

個人的には5月は誕生月ということもあり、どこへ行っても新緑と花がきれいで
長袖シャツ一枚で気持ちよく感じる今くらいの季節がとても好きです。

ベリーニのハナミズキの大木に花が咲いていたので連休前半写真を撮ろうと
行ってみると、よい季節とあって偶然こんな光景に出会いました。

この時期は季節の移り変わりにカメラがなかなか追い付かない感じですが、
忙しい日常の中でもできるだけ立ち止まって季節ごとの風景をみなさまに
お届けできたらと思います。

pagetop
loading