ブログ

weblog

庭創りと音楽祭♪ -グリーンテリア 芦屋

外も暑いですが芦屋市もグリーンテリアも熱いと感じている津川です。

新しい庭工事もスタートしました!
まずは伐根からです。

現在進行中の庭も順調に進んで乱石張りまで来ました。
暑い中、僕の同級生が現場で頑張ってくれてます(^^)

昨夜は商工会青年部の御菓子司 杵屋の内藤君に誘われて芦屋市水道橋音楽祭に行きました。
会場はこれまた青年部員のLeft Aloneへ、音楽を聴きながら広東料理をいただきました(^^)
ウルトラセブンの告知もさせていただき、打上げに商工会青年部もまぜていただきました。
倉橋水道橋商店街会長ならびに水道橋商店街のみなさま、Left Aloneの亮くん、gram+の大ちゃん、ありがとうございました!

芦屋市777プロジェクト~8月27日:精道小学校にて~

pagetop
loading