ブログ

weblog

新年の決意?

エクステリア&ガーデン グリーンテリアのノナカです

年末年始休暇が明けたと思ったらすぐに世間は3連休。
昨日くらいからようやく本格的に始動、という方も多いのではないでしょうか。

私は休暇中はいつものように実家でゆっくりと過ごさせていただきました

たっぷり充電して新しい年もまた頑張れそうです

ところで、、この休暇中に愛用のカメラが壊れてしまいました。
実はそろそろ買い替えたいなと思い、いろいろリサーチ中
ではあったので決心がついてよかったといえばよかったのですが…
というわけでまずは早急に新しいカメラを手に入れます。

現場に出る機会は減ってしまいましたが、今年もいろんなことに
アンテナを張り、新しいカメラで日常の中のちょっとした風景を
切り取ってできるだけたくさんみなさまにお届けできたら、
と思っております

 

pagetop
loading