ブログ

weblog

残暑お見舞い申し上げます -グリーンテリア 芦屋

エクステリア&ガーデン グリーンテリアのノナカです。
立秋を過ぎましたが暑さはピークに。
いつもは「おつかれさまです」という現場へ入る際の挨拶が第一声
「暑いですね…」になっています。

グリーンテリアは8月より新年度。
おかげさまで無事3年目を迎えることができました。
初年度ももちろんそうでしたが2期目もまたたくさんの
すてきな出会いがあった1年でした。

そんな出会いのいろいろで、仕事でもそれ以外でも
最近なんだかいろんなことに首をつっこんでおり、
日々どんどんスケジュール表が埋まっていく感覚を
楽しんでおります。
3期目はそんないろいろがまた新たに展開して楽しいことが
たくさん起こりそうな予感です。

みなさまに喜んでいただけるよう今期も頑張りますので
何卒よろしくお願い申しあげます。

※ご案内が遅れてしまいましたが本日12日(月)より16日(金)
まで夏季休業とさせていただきます。
勝手を申しますがよろしくお願い致します。

pagetop
loading